• Author:nana
  • Comments:0

作業場を作ってみた

9月末でお仕事やめました( ´ ▽ ` )ノ 竹本です。

 

暇ですがお金もないので、今は自宅を仕事場にすべく、色々と改造中です。

今までのパソコンデスクがやや狭めだったため、新たに机を購入しました!

ネット購入のため、配送業者さんが持ってきてくれたんだけど…

 

でかい!!そして重い(;´Д`A

 

旦那は仕事でいないので、とりあえず自分でなんとかすべく開けてみる。

どうやら天板と脚が2脚。

脚は軽いので2階へ運ぶ。

そして天板くっっっそ重いー(°д°)

 

(´-`).。oO(ひとりで運べるか??

軍手をはめて、階段を1段ずつ、ちょっと持ち上げてスライドさせて乗せる!!という感じでなんとか登りきる✧٩(ˊωˋ*)و✧

組み立て式ですが、かなりシンプルなので簡単でしたよー

天板を裏返して、4箇所ねじをとめるだけ!

女ひとりでも組み立て簡単!

 

でも持ち上げてひっくり返すのがくそ重かった!笑

 

できましたー♪

 

以前より広々しました(^^♪

これでお仕事頑張ります!!

No tags