• Author:nana
  • Comments:0

豆柴ハチと車中泊の旅 長野県の旅 1日目

こんにちは!竹本です(^O^)
先週末は3連休♪ということで

ハチを連れての車中泊旅行に長野県へ行ってきました(*´∀`)
今年のお盆はアクセルさま(地元の自転車屋さん)の合宿へ、ハチ連れて夫婦で参加させてもらい、富士見パノラマリゾートへ行ったのですが、

長野はめちゃくちゃ涼しかった(*゚O゚*)
夏の車中泊には持ってこいの避暑地です♡

ということで、

まだ残暑もありそうなこの時期なので

今回は軽井沢に行ってみました(^O^)
Googleマップによると


300km!!!(゚o゚;

初日はほぼ移動です!
早朝出るのはつらいので

初日はゆったり9時頃出発。

満面の笑み(=^▽^=)笑
朝食を新東名の岡崎SAに寄るため

岡崎東ICから乗ります。
新しいSAだけあり、

ドッグランがあります♪
助かるー(=^▽^=)
パンのトラでパンを買って

ドッグランでハチを遊ばせながら

朝食タイムです。
楽ちん♡
再び移動~
お昼は駒ケ岳SA。

少し休憩(^O^)


外が気になる!笑
結局軽井沢へ到着したのは16時頃になってました( ´∵`)疲れたー
とりあえず気になった

軽井沢アウトレットへ。
初めて行ったけど、

めっちゃくちゃ広い(*´▽`)ノノ
芝生エリアもたくさんあって、

池があったり

ドッグランもあったり(有料でした)
今まで行ったアウトレットの中でも

雰囲気はサイコーです♪
まぁお店は変わり映えはあまりないけど…。犬連れには行きやすいなーという感じでした!


ハチ「待ちくたびれるよー(`_´) 」
日が暮れるとかなり寒い((´д`)) 
晩ご飯はテイクアウトで♪

クアアイナさん♡

ハンバーガーはボリューミーで美味しい(*゚O゚*)とくにセットのオニポテとポテトがめちゃ美味でした!
就寝前に温泉へ
星野温泉 とんぼの湯


タオルは有料だったので

自前で持ち込むほうがいいね!
1日目の車中泊は

湯川ふるさと公園へ
ネットでググったら

この場所がよく出てきたので(^O^)
かなり広い!

この日は日が暮れて

かなり霧が出てたので

全貌がよくわからない…( ´∵`)
とりあえず見つけた駐車場に入ると

キャンピングカーが何台かいた!
たぶんここで大丈夫そう(^^♪
トイレも確認!
ではおやすみなさい(*´▽`)ノノ

2日目に続く…( ´ ▽ ` )ノ