• Author:nana
  • Comments:0

teamCOLOR名刺発注!

こんにちわー、竹本です。

 

 

今わたくしはフリーランスになりましたが

趣味であるバンドを通じて

音楽コンテンツを広める

「team COLOR」という

メンバーに所属させていただいてます。

 

team COLOR(チームカラー)とは?

愛知県豊橋市に魅力的な音楽コンテンツを立ち上げる

感動することにチャレンジする

文化祭のような空気管でできることをできる分だけ参加する(仕事の合間をぬって豊橋に貢献する)

音楽で心を豊かにしてきた人の集まりです

 

 

2017年8月19日には

豊橋のライブハウスclubknotで

teamCOLORのイベントも開催されました♪

 

 

手作りの星型照明が

とっても素敵な空間を

演出していました♡

 

 

残念ながらこのライブの

お手伝いをすることはできなかったけど

 

2017年12月に開催する

親睦会スタジオライブに

参加させていただくことに

なりましたー(*´∪`*)♪

 

いつもとは違うバンドで

メンバーを結成し

披露いたしますっ!!

 

 

我らのバンドは

coccoさんのコピーで

「poppo」です。笑

 

 

しかし、

coccoのベース

難しいー(´;ω;).。

 

猛練習中です!笑笑

 

 

 

そして、

今回のイベントにむけて

参加メンバーの名刺を

本日発注しましたー☆パチパチ

 


 

総勢12名分!!!

 

仕上がり楽しみ♡♡

 

 

今日はpoppo練習日

がんばりましょー゚゚(*´-`*)ノ