• Author:nana
  • Comments:0

ブロートリーベンライド

こんにちは!竹本です。

 

 

 

今日はACCEL主催の

モーニングライドに

行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

朝8時、

浜名湖いつもの集合場所へ。

 

 

あれ??

 

女性ばかり…(*´∀`)

 

 

 

本日は女性4人+店長!

でした。笑

 

 

とても珍しい(*゚O゚*)

 

 

 

 

この日は浜名湖強風!

 

 

なので都田の

ブロートリーベンという

パン屋さんへ向かうことに。

 

 

風強くて冷たい((´д`))

 

けど、走れば暑い!!!

 

 

 

だいたい1時間くらいで

目的地到着♡

山羊さんいます(*´∀`)

運がいいと猫さんもいる。

 

あと、ドッグランあるので

わんこ連れオススメですよ♡

 

 

 

モーニングセット(目玉焼き)

頂きました♡

普段はとても混んでますが、

この日は開店と同時に

入ったので、

すぐに座れましたよー

 

 

帰る前に山羊さんとパチリ。

 

 

 

帰る前に

都田駅前にある

カフェにも寄ってみた!

駅校舎内にあり、

まだ開店前なので

入れませんでしたが、

めちゃくちゃお洒落~♡

 

 

是非とも次は入ってみたい(*´∀`)

 

 

 

 

 

女性だけで写真撮ろうとしたら

お洒落女子が

写真撮ってくれました!

 

やさしー

 

 

 

なので店長囲んで

パチリ。笑

女性らしく脚は揃えて♡笑

 

 

 

帰る頃には

日差しもでてきて

少し暖か(o^^o)♪

 

 

素敵なポタリングに

なりました♡