• Author:nana
  • Comments:0

あけましておめでとうございます

どうも、竹本です。

 

あけましておめでとうございます!

ウインクはっちゃん♡

 

ブログを放置したまま、

いつの間にやら年明けちゃいました。笑

 

今年はもう少しブログがんばりマス。

 

 

元旦ハマイチ

元旦の1月1日は

恒例の元旦ハマイチへ初参加しました!

 

毎年前日の実家飲みでベロベロですが、

今年はしっかり起きました。笑

 

しかし、冬の浜名湖は

激風!!!!!

 

大橋を走る時なんて

横風やばくて

吹っ飛ばされるかと思った。笑

 

浜名湖の冬は

風との戦いですね( ´_ゝ`)

 

そして、風邪ひく

ハマイチ後、

汗かいたけど、

着替えないのでそのまま家に帰宅。

 

そしたら案の定……

 

風邪引きました(・ω・;)

 

 

熱はないけど

喉が痛くて、咳が出る。。

 

 

冬のロードバイクは

乗り終わったら

着替えなきゃダメですね(/□≦、)

 

御前崎ライド

1月4日は

ACCEL主催の

新春御前崎ライドに参加予定が

風邪でサポート側に変更。

 

旦那も足が痛いということで

ハチも連れて

家族旅行的なサポートへ♪

 

たくさんの人に囲まれ

微妙な顔のハチくん。笑

 

この日は一眼レフとGoproを持参し

撮影隊になりました!

 

 

Goproは去年の年末に購入して、

今回ロードバイク初撮影!

 

かなり画質キレイで

広角で撮影できるので

なかなかおもしろいです!

 

旦那によるGopro編集動画です。笑

(3分近くあるのでお暇な方は見てね)

 

ACCEL新年会

先週土曜日はACCEL新年会!

豊橋駅前のレストランで

バイキングの飲み放題♡

 

がっつり飲みました!

 

写真は忘れてた!!

 

新年会後はACCEL店長より

お年玉プレゼントじゃんけん大会!

 

なんと勝ちました!笑

 

今年は運が良いかもしれない(*´ェ`*)

リップクリーム頂きました♡

 

 

そして二次会にカラオケ~♪

 

Cさん面白すぎました。笑

アチチ最高です(゚∇^*)

 

 

旦那トレーニング

飲み会翌日は

旦那と自走による

オレンジロード経由ハマイチへ!

 

約90km走りました(*´ェ`*)

 

しんどかった。笑

 

帰宅したら全身痛い( ´_ゝ`)

 

お酒飲んでねた。笑

 

 

今年の抱負

今年はロードバイクも

バンドも

お仕事も

 

充実した1年にしたいです♡

 

 

では、みなさま

今年もよろしくお願い致します(=`ェ´=;)ゞ