• Author:nana
  • Comments:0

ハチDay

どーも、竹本です。

 

 

最近旦那に対して

ハチが反抗期になってしまったので、

 

今日はハチくん感謝デーで

 

1日遊びに行ってきましたよ♪

 

 

 

清水市に大きな公園があるようなので

とりあえずそこへ向かってみました。

 

 

バイパスで静岡を走ります!

 

 

途中、掛川市の道の駅で休憩(*´ェ`*)

 

 

 

なぞの「メロンパン」を発見!

 

 

私の知っているメロンパンとはちと違う…(・ω・;)

 

 

説明によると

中にはクリームチーズが入ってるらしい。

 

 

気になるので買ってみる♪

 

 

メロンパンというより

 

クリームパン\(^O^)/!!

 

 

懐かしい味です。

 

高校の購買で売ってそうなパンです。笑

 

 

 

 

道の駅の地図見てたら、

大井川鉄道を登ってくと

いろいろと公園がありそうな感じ!

 

 

わっぱ沢親水公園ってとこが

ここから近いので

行ってみる。

 

 

 

誰もいない…(・ω・;)

 

公園というより、

川沿いにある散歩道という感じ??

 

 

川は透きとおってて、

めちゃキレイ♡

 

 

ハチくんルンルン♪

 

初見の公園は大好きな犬です。笑

 

 

 

つり橋で振り返り…

 

か ら の 、、

 

 

 

 

 

 

笑顔 😛 ♡

 

 

 

 

ご機嫌だと

呼んだら来てくれる。笑

 

 

 

 

橋にはリスの木彫り??

 

 

お昼はバーガーキングのドライブスルーへ

大井川沿いの河川敷でお昼タイム!

 

 

うまい♡

けど、でかい!!!!

 

帰りに食べすぎでお腹が痛くなった。笑

 

 

ご飯後は河川敷をお散歩~♪

 

 

楽しいハチDayでした!

 

No tags