• Author:nana
  • Comments:0

食べすぎ注意

どーも、タケモトです( ´ ▽ ` )♪

 

 

昨日は旦那がお仕事お休みだったので

長島のアウトレットへ行ってきました~

 

 

長島はよく行くけど、

食べ物ショップが増えてて

うれしいです♡

 

 

まずは、オープンと同時に

Eggs’n thingsへ

 

 

実はわれわれ

結婚式をハワイ挙式にしたのですが

それ以来のEggs’n thingsですよー(*´▽`)ノノ

 

 

原宿にできたり、

名古屋にもできたけど

いつも行列で行かなかった(・ω・;)

 

 

でも開店と同時だし!

平日だし!!

 

 

気合入れて行ったけど、

めっちゃ空いてた(^◇^;)

 

 

ゆったり食べれてよかったぁ

 

 

店内は広々♪

 

メニューは豊富だけど

パンケーキ目的だから

パンケーキだべるよー

 

 

ででんっ!!

 

名物のたっぷりクリーム♡

迫力あります。笑

 

 

私は平日11時までの限定という

パンケーキ3枚、ソーセージ、エッグなんとか(名前忘れた!笑)

を頂きましたよ♡

 

ホイップなしだけど、

プラス料金で追加できた。

 

でもきっと食べきれないから

旦那のホイップもらった(o^^o)

 

 

 

美味しい~♡

けど、ハワイで食べた時の

感動ほどじゃなかったかな??

 

 

ハワイマジック???

 

 

でも満足(*´ω`*)

 

 

 

この後はふらふらショッピング。

 

メインは今年の春からにむけての

キャンプ用品の購入♪

 

また車中泊したら

ブログで報告します!

 

 

ランチは

行列できて気になってた

羽根付き小籠包のお店へ

 

鼎’s (Din’s / ディンズ)

というお店だそうです。

 

台湾で人気のお店のようです。

 

 

ランチは全部小籠包付き♡

 

坦々麺ランチを頂きました( ´ ▽ ` )♪

 

山椒が利いてていい香り♡

 

思ったより小さめ。

少しかじって、汁をすする。

 

そして、自分のお好みで

ブレンドしたタレで頂きます♡

 

 

皮もっちもちで

羽根はパリっとしてて

美味しいです♡♡

 

坦々麺もほどよい辛さ!

こちらも美味しかったですよ(o^^o)

 

 

長島は美味しいお店たくさんで

わっくわくです。

 

 

次はハチくん連れて行くぞー♪