• Author:nana
  • Comments:0

久々新城ライド

どーも、タケモトです(*´▽`)ノノ

 

 

 

本日は

ACCELライドに

参加してきました!

 

 

新城方面へ行く

約70kmコース☆

 

 

 

伊勢神宮ライド以来だから、

少し不安( ´∵`)

 

 

 

 

 

まずは石巻を抜けて

新城を目指します。

やっぱ走ってないと

登りはつらいー(;▽;)

 

 

最初に張り切りすぎて

心肺死んだ\(^o^)/

 

 

 

休憩は

店長が見つけた

古民家カフェに行きます。

 

 

しかしまさかの臨時休業(;▽;)

 

 

どうやら、改装中?のようで

中には店主さんが。

 

 

素敵な古民家なので

写真だけ撮らせてもらおうとしたら、

コーヒーを入れてくれるということで

おじゃまさせて貰えることに(*´∀`)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

cafe 爾今(カフェニコン)さん

 

 

コーヒー豆を挽いてから

ドリップして?入れてくれました♪

 

即席コーヒー講座開講です!笑

 

 

その後も、

店主トラさんの楽しいトークで

長居させていただいちゃいました!

 

 

冬はとっても寒いので

春や夏がおススメとのことです(o^^o)

 

古民家なので

はやり冬は冷えるそうです。

 

でも人生初の

薪ストーブも体験できたので

満足です♡

 

 

しかし、

久々で70kmはしんどかった(^◇^;)

 

 

せっかくのカロリー消費も

お腹空きすぎて

がっつりカツ定食いただきました♡

 

 

 

最後に、旦那による

GoPro動画編集で

お別れです(*´▽`)ノノ