• Author:nana
  • Comments:0

Tシャツ製作奮闘記

どーも、タケモトです(o^^o)

 

 

2月ってこんなに寒かったっけ?

毎日のハチ散歩が身に凍みます(。-ω-。)

 

 

 

タイトルのとおり、

最近Tシャツ製作をしております。

 

していると言っても

まだ試行錯誤中なのですが…

 

 

 

始まりは、友達から

「Tシャツ作れない??」

と相談を受けました。

 

 

今までは業者を使ってやっていたが

Tシャツを持ち込みでやるのを

嫌がられるということ。

 

 

Tシャツって原価がめちゃくちゃ安い。

 

ユニクロでも1000円しないもんね。

 

 

業者的にはきっと、

Tシャツ代を含めた値段で

やっていきたいということかもしれません。

 

 

 

と、いうことで

Tシャツ製作について

色々と調べてみると、

 

 

結構できそうな気がする( ´ ▽ ` )♪

 

 

今、暇だし。笑

 

 

 

自分のバンドTとかも

作りたいし♪

 

 

 

ということで、

色々と機材をそろえて

現在製作しております。

 

 

詳細はまたブログでアップします(人’∀’o)