• Author:nana
  • Comments:0

ライブからのライド

どーも、タケモトです( ´ ▽ ` )♪

 

 

ACCELさんすごいですね!!

めっちゃ我がホームページの

アクセス数が増えました(人’∀’o)

 

 

全然仕事と関係ないブログが続き

申し訳ないほどですが、

ネタがないので、いつもどおり日常ブログです。。笑

 

 

先週土曜日2/24は

98minutes(ナインティエイトミニッツ)という

豊橋でやっている女スリーピースバンドの

初ライブを安城RadioClubさまで

やってきましたよー☆

 

 

めちゃくちゃ緊張した。笑

 

 

 

 

対バンしたMy&Co.さんが

たくさん素敵な写真を撮ってくれました♡

 

ありがとうございます(人’∀’o)

 

 

今回のライブはめずらしく

対バンのみなさんとたくさんお話できました♪

 

 

みんな良い人で楽しかったー!!

 

 

しかもみんなMCがうますぎ…(^◇^;)

うちらダメすぎ……( ´_ゝ`)

 

MCの練習もしなきゃね。笑

 

 

 

深夜帰宅になりましたが、

翌日は朝から浜名湖一週!

 

通称「ハマイチ」ですよ~♪

 

 

眠いけど、がんばる!!!!

 

 

 

天候は曇りでいまいち(。-ω-。)

 

でも久々のハマイチで楽しかった♡

 

 

 

本日はのんびりハマイチなので

途中で美味しい休憩もあります♪

 

 

ぐーちょきぱん屋さん

 

 

魔女の宅急便に出てくるパン屋さんが

モチーフのようです。

 

とってもかわいいお店なのですが

 

お店の写真撮るの忘れた…(・ω・;)

 

 

 

2階で食べれるらしいのですが

空いていなかったので

お外で談笑しながらおやつタイム。

 

いや、もぐもぐタイムです!!笑

 

 

 

動画は舘山寺から浜松動物園方向へ

 

 

充実した週末でありました( ´ ▽ ` )♪