• Author:nana
  • Comments:0

浜松ぶらり旅

どーも、タケモトです(人’∀’o)

 

 

今日は午前中から

浜松にある音楽天国というスタジオへ☆

 

市野イオンの近くにあるんですけど、

 

意外と豊橋から1時間かからず行けたー( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

平日のほうが

バイパス空いてて快適♡

 

 

スタジオ終わったら、

コストコで買い物。

 

 

平日だし、昼だし、

空いてるかな~?とか思ったけど

 

やっぱほどほど人は多い(・ω・;)

 

 

 

しかも平日昼のせいか

ゆったりと見る人が多く

 

なかなか店舗の通路に止まる人が多く

 

イライライライラ…(。-ω-。)

 

 

 

いや、もうさー

でっかいカート2つ並べて

 

おしゃべりしながら

だらだら歩いてないでよねε-(=`ω´=)

 

 

 

さっさと帰りたいのにー

 

 

 

 

イライラしながらもコストコを後にし、

気になってた浜北のスコーン家へ行ってみた♪

 

スコーン家 HARU

 

 

このお店土日はやっていないのです。

 

狙うは平日しかない!!!

 

 

 

11時オープンだったので、

13時前あたりに着いたので

大丈夫かな~とか思ってたら、

 

もうプレーンのスコーンと

チーズスコーンが少し残ってるのみ(^◇^;)

 

 

これが売り切れたらおしまいだそうで。

 

 

 

これは他のスコーンも気になる!!!!

 

またいつかリベンジ!!

 

 

プレーンスコーンとチーズスコーンを購入しました♡

 

 

 

あまりにお腹が減ったので、

車の中で焼きたてチーズスコーンを1つパクリ。

 

 

 

うまーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

スコーンてぱさぱさのイメージだったけど

すごくしっとりでおいしい(*´ω`*)

 

 

 

今日の夜は春の嵐のようです。