• Author:nana
  • Comments:3

キャンプ練習!

どーも、タケモトです(o^^o)♪

 

 

今度計画している

キャンプにむけて、

今日はキャンプ練習をしに

浜名湖の渚園に行ってきました\(^o^)/

 

 

この日は

ドッグショーが行われており

 

わんこだらけー♡

 

 

写真では非常に分かりづらいですが

初めて見るような

珍しいわんこもたくさん!

 

 

ハチはテンションあげあげ!!

 

 

用意されたペットサイトに入ると

ドッグショーとは少し離れていて

練習には最適の場所です(o^^o)♪

 

 

準備中、暇そうなハチくん(^◇^;)

 

 

Colemanで購入したテントは

簡単に設置できたー!

 

 

ただ、料理はコンロの火が

フライパンにうまく伝わらず

失敗…( ´∵`)

 

 

本番は改善します!!

 

 

 

帰宅途中にACCELへ。

 

ハチくん号を見てきました(o^^o)♪

 

 

これでキャンプでも

ハチくんと一緒に遊べるねー(*´▽`)ノノ

 

 

 

そして、急遽撮影会!

 

ACCELホームページのために

写真を撮りましたよー

 

 

撮影してるところを、

さらに撮影されてた。笑

 

 

また完成したらご報告します♪