• Author:nana
  • Comments:2

トレーラーライド

どーも、タケモトです( ´ ▽ ` )♪

 

 

実は数ヶ月前に

ペットを乗せて自転車で引いて走れる

ドッグトレーラーを注文していたのですが、

 

ついに入荷しましたー(*’v`)b

 

 

BURLEY(バーレー)の

テイル・ワゴン(TAIL WAGON)!

 

 

愛犬と一緒に自転車で走れるなんて

素敵すぎます♡♡

 

 

 

しかし、トレーラー引きは初心者のため

本日はプロご指導のもと、

 

ハチは乗せず、トレーラーをひく練習に♪

 

 

 

このように

自転車のシャフト部分で固定し

トレーラーを引きます。

 

 

結構快適のようですが

車幅の感覚をつかむのが難しいようです( ´_ゝ`)タイヘンダネー

 

 

本日の練習コースは

猪鼻湖を1周する約12kmほどのコースです♪

 

 

1台でも目立つトレーラー

 

3台でさらに目立ちます。笑

 

 

途中電車の中から

我々を見つけたおじさんが

ガン見してた(o^^o)笑

 

 

のほほんサイクリングなので

ゆったりコーヒータイムがありました♡

 

 

荷物を運べるのも

トレーラーの良い所ですね(人’∀’o)

 

ドリップコーヒーを

ご馳走になっちゃいました♡

 

 

 

わいわいがやがやのサイクリングは

楽しいーー( ´ ▽ ` )♪

 

 

皆様ご協力頂き

ありがとうございました(*´▽`)ノノ

 

 

 

 

さて、明日はトレーラーの主役

ハチくんを乗せて走りますよ( ´ ▽ ` )♪

 

 

乗ってくれるか……心配(・ω・;)

 

 

 

 

今回ご紹介のドッグトレーラーは

サイクルファクトリーACCELさまで

ご購入いただけますよ♪

(注文になりますので納期はご確認ください~)

 

 

ぜひわんこ連れでサイクリングしたい方

ご検討してみてくださいませ~

 

 

 

トレーラーサイクリングライフは

随時ブログで更新予定です!