• Author:nana
  • Comments:0

バンドTシャツできた♪

どーも、タケモトです( ´ ▽ ` )♪

 

 

わたくし豊橋でバンドをやっているのですが、

実は浜松でもひっそり?やってます(o^^o)

 

浜松のバンドは全員主婦で

わたし以外はママさんでもあります♡

 

ママになってもバンドができるって

本当に素晴らしいです(*´ω`*)

 

 

その浜松バンドで

自分たちのオリジナルTシャツを作りましたよー( ´ ▽ ` )♪

 

 

じゃじゃん♪

 

バンド名は「BBQ PLATE(バーベキュープレート)」

 

由来は飲み会をした時に

BBQ PLATEを食べたから。笑

 

それだけ…(=`ェ´=;)ゞ

 

 

 

デザインはBBQをイメージして

牛、豚、鶏のシルエットが

BBQ PLATEのお皿の上に乗ってる感じで。

 

 

動物リアルにしたらどうかな~?

 

という意見もあり、作ってみたけど…

 

 

 

なんか出荷されてくようで切なくなった(^◇^;)笑

 

なのでシルエットへ戻した。笑笑

 

リアル動物デザイン案。笑

 

 

前回の練習でふたりにTシャツ渡したら、

お子様が「なぜ僕のがないんだー!!!!怒」

と泣き喚いてしまったようで

 

家族分も追加発注頂きましたよ♪

 

 

 

子供Tシャツを作る予定ではなかったため、

版が大人用しかない…(・ω・;)

 

 

 

ふたりがそれでいいよーと言ってくれたので

大人用の版で子供Tシャツに印刷してみたよ☆

 

 

これはこれでかわいい(*´ω`*)

 

 

 

 

1枚 1,500円なり♪

欲しいかた、、こっそり連絡ください( ´ ▽ ` )♪笑

 

竹本宅で販売中です。笑

 

 

ついでにnanahachi.workオリジナルTシャツも

作りました(人’∀’o)

 

版を作って…

 

 

白Tシャツにサーモンピンクで♡

 

サイズがXLのため、デザインが小さく見えますが

イラストはだいたいA4サイズくらいです。

 

S,Mサイズだとちょうど良いくらいになると思います。

 

 

これもご希望あれば売ります♪

 

 

 

もちろんオリジナルでも作れます!

オリジナルの場合にはデザイン・版代と

印刷代、生地代がかかります。

 

料金の詳細は Servicesページをご覧ください♪