• Author:nana
  • Comments:0

BBQP初ライブ!

どーも、タケモトです(*´▽`)ノノ

 

 

 

遡ること、先週の土曜日

3/25(日)に

浜松のG-SIDEさんにて

BBQ PLATE初ライブしてきましたー( ´ ▽ ` )♪

 

 

実際には以前スタジオライブやってますが、

ライブハウスでは初♪です(*´▽`)ノノ

 

 

 

浜松駅近くにある

ライブハウスG-SIDEさま。

 

 

初めて来ました♪

 

 

ドッキドキしてリハに挑むと、

PAのあつきさんがめちゃ優しい(*´ェ`*)

 

 

PAとは音響さんなんですが、

勝手なイメージで

怖いイメージが多かった。笑

 

 

めっちゃ喋りかけてくれるし、

ありがたかった(*´ω`*)

 

 

リハやってます。笑

 

 

 

 

この日は我々のほかに1バンド、

弾き語りが2名おりました。

 

 

この方々もとてもいい人ばかりで

めちゃくちゃ楽しかった~♪

 

 

 

ライブはあっという間に

終わってしまいました(*´A`*)

 

30分の持ち時間ですが、

10分くらいの感覚です。笑

 

 

 

やさしいお客様が

たくさん写真撮ってくれました♡

 

 

 

 

あと、ほんのちょっとですが

動画も…(*´ω`*)ちらりと……

 

コピーby ONE OK ROCK/Re:make

 

 

またここでライブできるように

がんばるよー(*´▽`)ノノ

 

 

では。