• Author:nana
  • Comments:0

浜名湖までサイクリング

どーも、タケモトですヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

ついにGW突入ですね♪

 

 

初日は自走で浜名湖まで

サイクリング(o^^o)

 

ガソリンスタンド内にある

不思議な沖縄カフェ

果報(カフー)さんに

 

ソーキそばとかき氷食べに

行ってきましたよ(*´∀`)

 

 

 

12時前には着いたので

お店はまだ空いてて

 

すぐに席に案内してもらえました♪

 

 

定番のかき氷のほかに

限定のかき氷もたくさん♡

 

 

わたしは沖縄かき氷にしましたー

 

黒みつベースで

あんことの相性は抜群です♡

 

 

 

ソーキそばはさっぱりしてて

お肉はトロットロでしたよ♡

 

 

 

途中で鷲津駅前にできた

はまなこサイクルへ立ち寄り、

 

お店の方と少し談笑(o^^o)

 

 

インスタに

お写真載せて頂きましたよ♡

 

 

その後は

ツーサイクルさんに

お喋りに寄りつつ

 

自宅へ帰還しました\(^o^)/

 

 

 

約60kmと

まあまあ走りました(o^^o)♪

 

 

 

のに!

 

GARMINのログがうまく取れておらず

20km損してました(´・ω・`)

 

 

旦那のお古だから

寿命でしょうかね( ´∵`)

 

 

 

悲しい…(´•ω•̥`)