• Author:nana
  • Comments:0

ここ最近出来事ダイジェスト

どーも、タケモトです( ´ ▽ ` )♪

 

 

いつもどおりの放置プレイです。

ごめんなさい(。-ω-。)

 

 

ACCELさんや袴田塾さんは

しっかりとブログ更新をしていて

 

見習わなきゃなぁと

心では思っています!!笑

 

 

 

 

と、いうことで

 

ここ最近出来事ダイジェスト~♪

 

 

 

キャンプデビュー

 

車中泊への限界を感じ、

ついにテントを買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ここは妥協せず!ということで

 

snowpeakのランドロックという

リビング+寝室が一体となったテントです。

 

 

でかい!し、高い!!!

 

大奮発ですよ( ´_ゝ`)

 

 

で、早速のテントデビュー♡

 

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場!

 

この季節のキャンプは大人気で

なかなか予約が取れませんでしたが

 

ここはフリーサイトでめちゃでかいので

無事泊まることができました♪

 

 

富士スバルライン登頂!

 

私は初の、旦那はドッグトレーラーを引いて初の

富士スバルラインをロードバイクで登ってきました。

 

一番下より富士山五合目までのスバルラインを

ひたすら登ります…(。’A`)

 

距離は約25km

 

 

過去最長の登りです。

 

 

結果といえば

ふたりとも完走しましたが

 

 

ほんとに死ぬかと思いました。笑

 

心とお尻の痛さとの戦いです!

 

 

そして五合目はめちゃくちゃ寒いね!

 

 

 

大量のTシャツ作り

 

メイツクラブさまよりいただいた

Tシャツ製作がひと段落…

と思っていたら、

 

 

母親がやっている

豊橋ミニテニスより

Tシャツ作りの依頼。

 

 

10枚ちょっとくらいかな?

とか思っていたら…

 

 

現在100枚を超えております…(((゚Д゚;)))

 

 

日々Tシャツを刷ってます。

 

 

予想以上の重労働ですが

引き続きがんばります。

 

 

女3人で本宮ヒルクライム

 

参加しようとしていた

平日自転車部が

明け方までの雨の影響で中止。

 

 

そこで平日自転車部へ参加予定だった

女3人で急遽ヒルクライム練習へ

 

 

私は2度目だったので、

自己ベストを出すべく

おふたりにスタートで別れを告げ

突っ走りました。

 

 

無事自己ベスト更新(=`ェ´=;)ゞ

 

まちこさんは初の表本宮山を無事完走♪すごい!!

 

せいちゃんは富士ヒルクライム直前のため

体力を残しつつ、まちこさんのサポート!

 

私と大違いで素晴らしい!!笑

 

 

なんだかんだ無事3人とも完走♪

 

 

力持ちアピールでパチリ♪笑

 

お昼休憩中とみられるおじさまに撮っていただきました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

BBQPLATE2回目のG-SIDEライブ!

 

浜松主婦スリーピースバンド

BBQ PLATEが

浜松G-SIDEさまにて2回目のライブ♪

 

いつもながら

心温かいライブハウスで

安心してライブができました( ´ ▽ ` )♪

 

しかし対バンメンバーが

高校生だったり、

女子大生だったりと、

 

10代がわんさかいたライブとなったため

おばさんは少し恐縮でした。笑

 

若いパワー頂きました♡笑

 

 

次は9月1日(土)に

浜松窓枠にてJ-POP祭というイベント出演です!!

 

 

おわりに

 

はい。ダイジェストをどどどと。

 

最後は今朝足元でぐっすりと眠っていた

可愛いハチくんでお別れです。

写真撮ったら起きてしまった( ´_ゝ`)ごめんね。

 

 

 

 

さようなら( ´ ▽ ` )ノ