• Author:nana
  • Comments:0

ハチくんトレーラーデビュー

どーも、タケモトです(*’v`)b

 

 

昨日はハチくんなしの

トレーラー練習でしたが、

 

今日はハチくんを乗せての

ハチくんトレーラーデビューです(*´▽`)ノノ

 

 

 

車が少ない場所で練習したかったので

新城市の三河湖園地~ドッグランのある香恋の館を目的地にし、

往復約10kmのサイクリングです♪

 

 

お出かけにご機嫌のハチくん♡

 

舌の形すごいな。笑

 

 

 

まずは三河湖園地でお散歩( ´ ▽ ` )♪

 

 

ここはハチくんのテンションの上がる

大好きな場所です♪

 

 

 

ご機嫌をとりつつ、

ついにドッグトレーラーへ!!

 

 

 

抱っこして乗せようとしたら、

めちゃくちゃ怒る(。-ω-。)

 

 

軽く噛まれた…(・ω・;)

 

 

 

 

抱っこは諦めて、

リードで乗るように促したら

意外とすんなり乗った!

 

 

自発的に乗ってくれるなら

ありがたいです(人’∀’o)

 

 

でもちょっと警戒。笑

 

 

 

ではいよいよスタートです!

 

 

 

 

少し肌寒いですが、

日差しがキラキラとてもキレイ(*´ω`*)

 

 

ハチくんは多少暴れたりしてることもあったけど、

けっこうおとなしくしてました。

 

 

 

後ろをチラリ。笑

 

 

 

 

途中、ためよし先輩への挨拶を忘れず。

 

お昼寝中のためよし先輩。

 

 

 

続いて羽布ダムで撮影タイム。

 

 

バイクの人がたくさんいたけど、

やはり注目度はすごい(*´A`*)

 

 

 

最終目的地、香恋の館(かれんのやかた)へ。

 

 

ドッグランに着くと、

トレーラーを見た方々が

「ちょっと見せてもらっていいですか??」

と声をかけていただきました♡

 

 

サイクリストの男性は

普段背中にリュックで背負って

わんこと乗るらしく、

汗を非常にかくので

このトレーラーに興味津々のようでした(o^^o)

 

 

購入する人が増えるといいなぁ~♡

 

 

ドッグランはトイプードル中心の

小型犬ばかり。。

 

 

一応入れてみると追いかけっこで遊びます♪

 

 

こんなに走ってくれたドッグランは

初めてかもしれません。笑

 

 

遊んでくれたわんこたちありがとう♡

 

 

 

ドッグランをあとに、

三河湖園地へ帰ります。

 

帰るのが結構登り…

 

 

 

ハチくんを乗せたトレーラー付の旦那に

登りでちぎられました。笑

 

 

目標は乗鞍ですね(=`ェ´=;)ゞ

 

 

 

 

帰りのハチくんは

めちゃくちゃ眠そうだった!笑

 

立ったまま寝てた。笑

 

 

 

 

本日はお疲れさまでした♪

 

 

 

 

 

おまけ…

Raphaキャップハチくん。